SSブログ

こちらではお初です。 [日常]

今日からこちらのブログに越してまいりました。ソネブロユーザー様方初めましてヾ(・ω・)ノ

旧ブログはサイドバーの方に張ってあります。ソネブロにはブログお引越し機能があるそうですが、私のブログのサーバーはお引越しが出来なかったので・・・。(汗)興味がある方がいるかどうかは解りませんがもし、気が向きましたらどうぞ@あと、旧ブログは携帯サイト用として使っていこうかと思います。ソネブロ携帯で見るとエライことごちゃついてるし何か文字がデカイんですけど・・・。(汗)それにFc2ブログは可愛いテンプレが多いんだよなぁ、まぁどーせ携帯には反映されないんですけどね。
ブログの名前が何故に“みかん”かというとたまに使うハンドルネームが“みかん大福”だからです。まぁ、読んでる側としてはどうでも良い話ですが。(笑)

内容としては、私は同人屋(といっても雑誌の投稿とオンラインぐらいでしか活動していませんが)兼レイヤーなのでイラスト作製状況だとか衣裳製作状況だとかをつらつらと書いていこうかなー、なんぞと思っております。


暫く私生活が忙しかったので漫画模写練だとか60秒ドローイングだとかデッサン練習だとかを中断していたのですがこれらも再開してみようかと。あと、とかく私はブログをサボりがちなので3日坊主にはならないように・・・!(←これが一番切実だったり)

マイペースに頑張っていこうかと思います。う~ん、ソネブロ使いこなせるかな・・・。(・ω・`


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

マグリョ

ブログ開設おめでとうございます!
これからの更新、楽しみにしています~♪
by マグリョ (2007-10-02 03:59) 

小泉ワタル

マグリョさん、今晩は(^-^)

わわ、いらっしゃいませ~!しかも初nice!&初コメント有難うございます(><)いつもマグリョさんのブログは拝見させて頂いてますv

こちらからもお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
by 小泉ワタル (2007-10-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。