SSブログ

気になる人 [日常]

色恋沙汰の話ではなくてですね。今日、地元の繁華街をウロウロしていつもコス服の材料調達をしている生地屋に行ってきたんですが。

そこの生地屋で物色していると一人の女の子が。私はどうも生地屋に来ている学生さん等はひょっとするとレイヤーさんじゃないかしらといつも思ってしまうんですが、その人が下げているカバンにイベントで見かけたキーホルダーが付いていたんです。つーことはイベントに来ていた人という訳で・・・!
そのキーホルダーというのが市販品ではなくて手作り品だったので記憶に残っていたのです。手作り品なので同じ物を付けている別人という事もないわけです。何たる偶然。

しかし、困った事にはこれがイベントで会話をした人なのかただ見かけただけの人なのかが解らないんです。そもそも私はレイヤーさんが私服に着替えていると解らない事が多いんです。(すみませ・・・;)そのカバン(キーホルダー)もイベントでお話した時に目に付いたのか、それとも更衣室で見かけた時に目に付いたのか、はたまた帰り際に目に付いたのか見当がつかないんです。でも、その方がレイヤーさんである事は確かです。
一瞬話し掛けてみたいという考えが頭を過ぎりましたが、これがイベントで話し掛けた相手ならまだしも見かけただけの相手だったら変態チックになるので考えだけで留めておきました。でも、気になって気になってしょうがなくて生地屋を出る間中ずっと横目でチラ見ばかりしていました・・・。

赤いサテン買っていらっしゃいましたよ。(赤のサテンなんてそうそう普通の洋裁で使うことなんてないのでこの時点でレイヤーである事は絶対的です/笑)何を作られるんでしょうか・・・。
他の方だったらこういう場合どうしますかね?ってかどうするも何もやっぱり話し掛けたりはしないだろうなぁ・・・。これで話した事のない相手だったら気まず過ぎるしなぁ・・・。


しかし、彼女がイベントで話した方なのかただ見かけただけの人なのか未だに気になって仕方がないです。イベントで話した方だったらちょっとお話してみたかったなーと思ったり。うおおおぉぉお気になるぅ・・・!!

って訳なんで今日地元の某有名百貨店(デパート)の近くにある生地屋に行って赤いサテンを買ったという方は是非とも名乗り出て下さいまし。(笑)気になってしょうがねぇです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

マグリョ

それは気になりますねぇ!
でも、同じ生地屋にレイヤーさんが!って思うと、なんかウレシイですよねv
話したことがある人なのか分からないと、話しかけにくいですよねぇ。。。(^-^;)

あと、コミックテクノを本屋に見に行った日はちょうど15日だったので…、発売日になかったという事は、近所の本屋には入荷してないのかもです(汗)
雑誌コーナーとイラストの専門書コーナーも覗いたんですけど…うむむ?
また、見に行ってみますね~(=゜ω゜)ノ
by マグリョ (2007-10-19 03:07) 

小泉ワタル

まさかイベントでお会いした方とすぐ数日後に再びお会いするとは思いませんでした!∑(・∀・)鹿児島は田舎だから生地を買う場所も限られてますからね・・・、世間は狭いものです。(笑)

そうなんですか~;;そういえば鹿児島でもコミテクは本屋に置いてある所はまだまだ少ないかもです;(>_<)アニメイト以外で売ってる場所だと本屋より画材屋の方が置いてある所が多いかもしれないです。あとコミテクはデリーターが発行しているので、デリーター社のトーン等の画材を扱っている画材屋だと置いてある可能性が高いと思います☆(`・ω・´)
by 小泉ワタル (2007-10-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。