SSブログ

ロロたんおめ~☆ [日常]

ブログに穴が多くなってしまっているのが心苦しかったんで取り敢えず短いですがちょこっとだけでも;;(ノд<)

前にもちょいと書きましたが最近リアルが立て込んでおりまして・・・(汗)ちょっとブログが“一言日記”みたくなったり巡回サイト様にコメントなかなか入れられなくてnice!だけになってしまったりするかもです;;あ、でもナナメ読みなんて事は絶対しませんので!記事はちゃんとじっくり読んで楽しませて頂いてますゆえ☆彡(・∀・*)

お絵描きもちゃんとしてるんでちょっと浮上したら一気にUPしてもっとブログも頻繁に更新したいと思います。


あと、何か急に寒くなって参りました・・・。うあ~、寒いの嫌だ~;;冷え性だから少し冷え込むだけでツライんですよ・・・(涙)寒いの大嫌いなので一生夏でも構わないよ。例え蚊に食われたり、汗でべとついたり、夏バテしたり、ムダ毛処理の苦労(笑)を差し引いたとしても!
あと本格的に冷え込む前に部屋片付けよう・・・、衣裳製作の度に散らかるのでカオス具合が酷くなってきつつあります。(汗)

あ、あと今日はロロたん(*ゾロ)のお誕生日でしたね!永遠の19歳のま/り/も/っ/こ/り/ちゃん(違)お誕生日おめでとう!!(´∀`*)
ロロたんは私の中であいもかわらず受けっ子なので、いつかまりもを飼って“ロロたん”という名前を付けて毎日辱めのセリフをぶつけて育ててみたいです。(何)あれ?でも確かあれ天然記念物でしたっけ??お国に守られているロロたん・・・(笑)人口モノとかが売ってるやつなのかな(・ω・`


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹。キリ番始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。