SSブログ

凹。 [イラスト(アナログ)]

今晩は、ちょいと間が空いてしまいました。ここんところ少しリアルの方が忙しかったので少々潜伏しておりました。自分のブログほったらかして人様のお宅にはROMりに行ってましたけど。(笑)

んで、忙しかったんですっかり忘れていたんですが・・・。

 

今月分のコミテクの原稿投稿死損ねました・・・orz(←誤変換をそのまま使用)

 

ああ~~~~~、何てことォ~~~~~~!!(@ナルト5巻サクラ)今9日じゃねーかよ(締め切りは8日)過ぎてんじゃん、私何やってたんだよ!!(爆)ここ何ヶ月かはずっと連続で投稿してたのについに連続投稿記録が途絶えてしまった・・・_| ̄|○|||i まぁ“常連さん”と呼ばれる程載ってる訳でもないし、連続投稿といっても半年いくかいかないか程度のレベルですけども。
それでも気分的に落ちるわ~~・・・・・・・・・、嗚呼・・・(泣)

原稿も描いてたってーのによぅ・・・(∩д⊂)仕方が無いんで気持ちを切り替えて来月分に回したいと思います。今月送れなかった分来月分はいつもより多めに投稿したいと思います・・・orz


そして間が空いてしまった分、また絵を載せてない気がするのでWeb拍手用の線画なんぞを載っけて見たいと思います。

ブレイブストーリーよりカッツお姉たま。これもミーナ同様フィギュアのポーズをイラスト化してみました。ペン入れはいつも通りコピックマルチライナー。ミーナの時は背景はブラウンペン入れしましたが、クールさ(?)を出すためにカッツの場合はグレーでペン入れしました。んで、メリハリを出すために人物の主線はなぞり描きして強弱をつけました。
しっかし後から見返すとやっぱり線のブレや歪み(線とデッサン両方)が気になりますね・・・;;モノクロ仕上げなら多少の歪みはホワイトで修正できるんですが、カラーじゃそうはいかないのでこういう時やっぱりアナログは厳しいですねA^_^;)

カッツはないすばでーなので胸のサイズをどんくらいに描くか迷ったんですが(笑)、映画を見る限り(胸は)EかFぐらいだろうな~と思ったんでそのくらいに描こうと思ったんですが、仕上がりを見てみるとどうもIカップぐらいはありそうな・・・(汗)アレ?
普段ナミさんやロビンちゃんを見慣れているからそうなったのか、それとも久々にナイスバディなお姉さんを描いたから胸に力が入りすぎたのか。(多分後者)

まぁ、いーかどうせボインである事に変わりはないんだろうし。(いいのかそんなんで)


これ、大分前に描いたシロモノです。拍手絵の線画は全て出来ているので後は色を塗るだけなんですが・・・。私は彩色が遅いので線画だけ描いて彩色が後回しというのが腐るほどあります。それこそファイルをみると1年以上前のものとかザラにあります・・・(死)

いい加減反省してちょっとずつ消化していこうと思います。(ホントにな!)_| ̄|●
なるべくこのカッツも早めに仕上げたいです。(´д`; 時間とれるかな・・・(汗)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵描きバトンロロたんおめ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。