SSブログ

んぎゃーす・・・!! [日常]

一旦は忙しさにカタがついたと思ったんですがまたバタバタしつつあります・・・。何か色々な事が一辺に襲ってきて身と心がついていかないよ・・・!!

おまけにエライ気の落ちようです。何かもう絵も下手だしコスも中途半端だし自分の不甲斐無さに絶望した・・・!ああ、もう何でこんなに何もかも上手くいかないんだ・・・(涙)何か気落ちしすぎて体から変な煮汁が出そうです。(ぇ)今ならマイナスエネルギーでエクトプラズム口から出せそうな気がする。

そんな訳でメル返とかレス返とかコメントとかHPへのご挨拶とか色々溜め込んでますが少々お待ち下さい・・・!気落ちしたままそんな事したらあらぬ失礼をやらかしてしまいそうなので。
カラオケ行ってすっきりしてぇー!!アクエリ唄いてぇー・・・!(何)

あと全然関係無い話ですがバンプの地元のライブ一緒に行ってくれる人募集中です・・・!チケットもう直ぐ発売なんだよー!!ライブ友達少ないからこういう時苦労する・・・orz また行けないとかなったら私間違いなく1週間は凹んでると思います。たとえ一人だったとしても行くけどねー・・・!


遅くても週明け、早ければ土日には浮上出来るかな・・・。頑張れ自分、日曜日には浮上しろ!!ってことで浮上するまで暫しドロンします。すみません・・・!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

マグリョ

あわわ、大丈夫ですか~??
忙しい&落ち込みが重なると大変ですよねぇ。。。!
マグリョもちょっとヘコみ気味だったのですが…、わりと浮上しました(^-^;)
ワタルさんも、ゆっくりとでもふわふわ浮上できますようにv(*´- `*)
by マグリョ (2007-11-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。