SSブログ

取り敢えず復帰 [日常]

仄/暗い/水の底/から黄泉がえって参りました。今晩は、ワタルです。

「月曜日には浮上したい」などと抜かしておきながら大分間が空いてしまいました。その間何をしていたかというと忙しいっていうのもあったんですが、体調を崩しておりました。orz もう、鼻水ダダ漏れ(汚ぇ!)で喉をやられまして。熱が出なかったからまだ良かったもののかなりしんどかったです・・・。ここ数日思春期の中高生男子よりティッシュ使ったよ。(黙れ)
私の場合鼻炎持ちなんで体調を崩すと鼻からやられるんですよ。それこそもう体中の水分全部鼻水になるんじゃねーかってくらいになって、鼻呼吸が出来ない関係でその次に喉をやられるんです。

そんな訳で今週はイソジンと耳鼻科と市販の風邪薬を投与して生活していた訳ですが、風邪薬の副作用で眠い眠い;;(汗)(;´Д`)現時点で体調は大分回復して通常運営が出来るくらいにはなったんですが、先週と今週合わせて衣裳製作とイラスト製作に影響出まくりです。んでもってイベント参加は明日です。
この期に及んでどうしろと・・・orz

イベント参加は出来るってゆーか、するつもりですが肝心の衣装が・・・!衣装が・・・(遠い目)しかも、困った事には天子ちゃんが「合わせじゃなかったらイベントには参加しない」とかゆってるし・・・!えええぇええぇぇぇええぇぇええ;;_| ̄|●
なんですかそれ、それじゃあイベント参加しないの衣装間に合わなかった私の所為みたいじゃないですか(いや実際私の所為だけども)スゲー重荷になるんですけど・・・・・・!!そして、現時点で衣装が間に合う望みはかなり薄いっていうかもうムリっぽい・・・_| ̄|○|||i

合わせが出来ないショックと合わせて凄い責任感じてしまうじゃないか何かもの凄く気落ちする・・・orz
取り敢えずコスプレは私にとってストレス発散でもあるので明日のイベントは是が非でも参加します。ここ数日鬱気味でかなりじめじめしてましたから・・・!!コスプレ引退とかそれこそ同人(イラスト活動全て)引退とか色々考えましたよ・・・、そんな状態で明日一日中家に居たら確実に気持ちが潰れてしまうので。

そんな訳でスローペースですがぼちぼち復活していきたいと思います。まずは明日のイベントだ・・・!


nice!(2)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 25

マグリョ

あわわ…、体調を崩されていたのですか??
大丈夫ですか??(≧_≦)

なんだか色々大変そうですけど、頑張って下さいとしか言えないですけど…、頑張って下さい!!
どうかいい方向にいきますように…!
by マグリョ (2007-11-27 23:44) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/tqir8ub/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 20:25) 

シュパシュパァァー!!って感じwww


>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ - 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://tmo.ometroro.com/7r5tduu/

by シュパシュパァァー!!って感じwww (2009-08-21 12:09) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/felvd1q/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-28 19:56) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/5fm3mmz/

by おはつーw (2009-09-06 17:05) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ha-wag4/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:18) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/t1gkd6n/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:18) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/m23-uve/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:19) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/kzmv99m/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:19) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/t6osp54/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:20) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ttrh51t/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:20) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/g65o9k4/

by にゃっほーいwww (2009-09-11 19:21) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/h7k0dvn/

by むむむむむむむ! (2009-09-18 14:58) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/o3omh1m/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 23:27) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/1i1hp0q/
by 初モノうまっ! (2009-10-15 05:04) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/upn8lxb/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 00:16) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/qvkrrxv/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 15:56) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ocb47ru/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 03:21) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/mdemv60/
by ありあり (2009-12-04 19:10) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/-50-5yt/
by 夜之課長 (2009-12-09 06:21) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/x9ktam-/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 02:33) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/41-p912/
by メタボ30 (2010-01-09 00:42) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/h5y7-ek/
by まろゆき (2010-01-20 00:14) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/b4w0qdt/

by はるぞう (2010-01-30 03:26) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/i-vingw/

by 竹衛門 (2010-02-05 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

んぎゃーす・・・!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。